MWR引退の予感しかしない俺です。

何やってもパッとしないし、ダメダメなのですよー。
LYNXを手に入れることは叶わず……か。

さてさて、サマナーズウォー。

とりあえずどこかの情報通りにエサだけ集め終えまして、
あとはパラディンがどれだけ強いのか、替えが効くのかって話になってきます。

唯一無二なら闇イフの様に一家に一台クラスになっちゃうんでしょうなぁ。

とりあえず今日は闇聖水集めですー。

FGOはブレイブなんちゃらさんが復刻らしいです。
なんかエロい。

あと全体的に強化素材で躓いてレベルが上げられなくなり申した。
これは苦行である。

サマナも大概だと思ってたけどFGOスゲェ。

そんなもんかなー。

んー、パッとしない。

そんじゃまた。

キョウノヒトコト
「まるでもうダメダメなくらいにパッとしない」
 
2017.09.24 課金兵ですが
頭が爆発しそうな俺です。

もうしてるのかもしれない。


最近というかここ2日はMWRが面白くなくて悲しんでいる。

つまらないのは何故なんだぜ。

暴言も8割増しでスカイプ消したほうがいい気しかしない。
最近よくなりかけてる精神衛生上にも悪すぎるので今日は早めにリタイアしました。

その後はぼーっとFGOで遊んでおりました。
そんでオルレアンをやっとこさ攻略……。

始めたばっかりだけどなんか壮大ですねぇ。

フェイトって感じ(そうです)

ぶっちゃけ元ネタとか知らんし。
テキストが面白いってのは重要なんだなーと思う。

ヘラクレスを守るサーヴァントを用意せねばならぬのに、
可愛い女子ばかり強化するぞ……!

お次はサマナの話。

パラディンが追加らしいっすね。
とりあえず光カウガールは3体確保しましたぞ。

調合用と育てる用ですけども、ツヨイのかなー。
肝心のパラディン情報はいつ解禁なんでしょうね。

課金は今月はもう無理なので、無課金ライフで行くのです……。

なんでこんなに金を使ってるのか良く分からんが、
一体全体何にこんなに飛んでいくのだろう。
先月今月共にガチャ回し過ぎなのか…?

来月はちょっと抑えめで行こう……。

そんじゃ、また。

キョウノヒトコト
「聖杯ホスィ」
 

全然だめだった俺です。

夜更かしは休日を潰すね。
反動で寝て過ごしてしまいました。

MWRをぼちぼちやってたのですが、今日はダメダメだった。

毎日やってると照準が合わない日ってあるんだよなー。

そういう日はスパッとやめるのが正解なのだよ。

そして体調が芳しくないってのももう一つの理由になるのだけども、
そっちは微妙でのぅ。マジで寝すぎると結構疲れるよね。

放置してたFGOをこっそり再開。
牛若ちゃんが可愛いので育てています。

ヘラクレス様が強いので、頑張って育てたいのですが、
バーサーカーの石みたいのが足りませぬ…!

フェイト知らねぇけどキャラが可愛いのばっかりだなー。
あとおっさんカッコいい。

おっさんでもないアーラシュ君をミサイル代わりに使っています。

ステラァアアアアアアアアアアアアア!って感じです。

しかし世界樹の種が貰えなくて30歳のままなんだ…。

早く上げたい。

うむ。

そんじゃまた。


キョウノヒトコト
「お金が欲しくなる」
 
とりあえず来週まで生き延びれそうな俺です。

なんで俺なんかを椅子にしたがるのだろうな?(困惑)

そして某ギタリストの彼のように自分も痩せねばなと思うのです。

腹がね。凄い。

痩せねばなぁ……。

本日はFGOを久しぶりにつけてみたぞよ。

バーサーカーさんが強い。

……しかし、レベル上げが大変なゲームだ……。
オート進行がとてもほしい(サマナのし過ぎ)

今日はゴロゴロしていよう。

仕事がつかれたのです。

……ログボは貰わねば。

そんじゃまた。


キョウノヒトコト
「いろいろとキツい」
 

どこぞの誰とは言いませんが、あの潜水艦君です。

断じて僕ではありません。

あ、どうもこんばんは。俺でした。


……眠いよね。

今日は割と早めに早く寝るのだ……。

睡眠大事。

うむ。

サマナの話。
やっとサブ1が35を超えたので、超越が買えてしまう。

……余裕は無いのでスルー。

火異界ばっかり篭ってると言ってもいい俺ですが、おかしいなぁ。
けっこうSSSが出てるぞ。
水ホムもマオも抜いた状況で。

……完全要らない子っていう話ですかね……。
でも結局ルーンが足りてないのだよ。

絶望も欲しいから巨人をぐるぐるしなきゃなんだよな……。

タワー制覇か光異界S以上のどっちか目指していこー。

だめだもうねむい。

そんじゃまた。


キョウノヒトコト
「ねむみちゃん」