fc2ブログ
MWR引退の予感しかしない俺です。

何やってもパッとしないし、ダメダメなのですよー。
LYNXを手に入れることは叶わず……か。

さてさて、サマナーズウォー。

とりあえずどこかの情報通りにエサだけ集め終えまして、
あとはパラディンがどれだけ強いのか、替えが効くのかって話になってきます。

唯一無二なら闇イフの様に一家に一台クラスになっちゃうんでしょうなぁ。

とりあえず今日は闇聖水集めですー。

FGOはブレイブなんちゃらさんが復刻らしいです。
なんかエロい。

あと全体的に強化素材で躓いてレベルが上げられなくなり申した。
これは苦行である。

サマナも大概だと思ってたけどFGOスゲェ。

そんなもんかなー。

んー、パッとしない。

そんじゃまた。

キョウノヒトコト
「まるでもうダメダメなくらいにパッとしない」
 
Secret